アイナナにハマる嫁

みなさんアイナナ知ってますか?
もちろん知ってますよね。
アイドリッシュセブン

超絶美男子で才気溢れる青年達がトップアイドルを目指す物語。(間違ってたらすみません)

嫁が狂ったようにハマってます。

朝起きればアイナナを見て、
仕事から帰るとアイナナがついてて、
寝る前にアイナナを再度みてます。

気づいたら娘もアイナナ中毒になり、
opが始まると激しい合いの手を見せてくれます。アンパンマン、全く見ないです。

もとはスマホゲームの音ゲーで、もちろんやってます、嫁

こんな状況がいいと思いますか?
別にいいんですよ、好きにやってもらって。でもね、自分の仕事ってあるじゃないですか。娘もアンパンマンあるじゃないですか。どうなんだろうな、俺はよくないなぁなんて思ってますよ。


でも...
面白いんですよ、アイナナ。
ベタな感じで。と言っても後味悪くないんです、ガリガリ君みたいに。

特にメインボーカルの兄弟。カッコいいんですよ。
いいですよね、アイドリッシュセブン。俺もアイドリッシュセブン入りたいなぁ、なんて。
ゲームも面白い、たまんないです、中毒です。
娘が寝たらアイナナやって、夜更かしです。仕事中眠いです。明日もがんばります。