猫のポーズ3

病院についてから破水と確定され、そのまま入院。

流れるように病室に案内され、気づけ嫁は病院の衣類に着替えていました。

旦那さん、まだまだ時間かかると思うから朝食やら軽食、飲み物でも買ってきてはと助産師さんに提案されました。

嫁もまだまだ余裕がありそうなので、近所のコンビニへ。

あ、今日この週刊誌発売かぁ... 立ち読みはせずまっすぐ帰室。

すでに少し苦しそうな嫁。

ペペロンチーノとか、おにぎりやサンドイッチあるけど食べる?あめ玉とかも。

嫁「昨日買ったミスタードーナツを持ってきてるから、それが食べたい」
二人でドーナツを食べる。ペペロンチーノは俺一人で食べました。

こんなときでもペペロンチーノ、うまし。

妻の昼食がきましたり。ペペロンチーノでした。

おなかいっぱいです。